

HEXギルドメンバー募集

HEX❖:ギルドメンバー募集します。

接続時間帯は平日20時~3時 土日14時~3時 常時4~5人接続してます。

ネスト、HC、ランブル、Pvもやったりします。

VCで通話つないでくだらない会話するときもあります(*´ェ`*)ポッ

興味ある方はコメントorアブ夫かEdgeAttack までササお願いしますm(__)m

ニコ生もしてます

http://com.nicovideo.jp/community/co2713828

よければ見に来てね(*´∀`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

あかーーーーーーーーーーーん

ドラネスのモチベがあがりませーん(^q^)









ネストも城塞も幽冥もやる気が・・・・









ギルメンもみんなモチベ下がってて誘ってくれる人いないわー(;・∀・)









ネストとか連れ回してくれる人いないかのぉ。。。










ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








最近モチベーションがリアルに向いててドラネス放置気味のアブでした(;・∀・)










ほそぼそとゴッテス作成の貯めにリスポ放置したりデイリーしたりしてましたm(_ _)m










キューブもまだ半分行ったか行かないか位なのでどうしようかなぁ。。。(;・∀・)










とりあえず93究極安かったので買ったり。








イベントのダックから





DN 2016-07-20 22-21-19 Wed









デイリー頑張って全く出なかったの一発で出たりしました・・・・(;・∀・)





DN 2016-07-20 22-23-30 Wed








https://gyazo.com/bd13101fa775bbfc4a439589918221ff







遅くなりましたが90帯カンスト行けましたm(_ _)m







IDLは・・・









DN 2016-07-20 22-30-53 Wed








叩けるんですが。。。








お金が。。。。







まあ気長に頑張ります。。。。









おまけ





DN 2016-07-20 22-39-18 Wed




ここから叩く勇気ありません。。。





↓よければ連打してね^w^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

93キャップ開放!!!

最近モチベーションが。。。。










最近萎えすぎてオーバーウォッチやりまくってました(*´∀`*)






アブ#11565 なのでよければフレしてくださいな(^o^)b









本題に戻して93キャップ来ちゃいましたねー(;・∀・)













90キャップでFD100%行けなかったのが悔しいなぁ。。。( ;∀;)






とりあえずパパーッとカンストさせたんですが



DN 2016-06-23 23-13-01 Thu

DN 2016-06-23 23-12-57 Thu







色々と悲しいです( ;∀;)







IDLは頑張って叩こうかなぁとモチベ戻してるところです。。。










あ、93になってスキルポイントが結構余るようになったのでスキル振り変えてみました。





DN 2016-06-23 23-20-20 Thu








まだ使ってませんがハイブリにしてましました(*´∀`*)







覚醒待ちですが色々試したいと思います\(^o^)/






そしておまけですが



DN 2016-06-23 23-20-31 Thu





アブ夫 君はフェイド時短を入れてるんですが。。。。




お気づきの方も多いかもですが










CTと効果時間同じじゃね?!?!?!?







私の記憶が確かなら、フェイドCT30秒で時短入れて26秒だったような気が。。。。









つまりFD常時20%UPになってるという仕様?w







バグだという噂ですが運営が気づかないことを祈って




↓クリックしてね(*´∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ハードコア

遂にIDHC実装されましたねー(*´ω`*)










Nも30分切れたので余裕かなーと思ってたんですが。。。











初日は固定で金曜にチケ堀&HC行ったんですが。。。。










1回め鯖切死と自分が死んでしまって。。。( ;∀;)










でも今日なんとか行けました(*´∀`*)










DN 2016-05-28 23-20-29 Sat








2人死んでたんですが行けて良かった(*´∀`*)









自分槍で死んでて。。。(。>﹏<。)









報酬は










DN 2016-05-28 23-24-39 Sat









物理リング!!!










取引所出てなかったのでちょっと高めに出しました(*´∀`*)







よかったら買ってね(^o^)








固定ではL逆鱗グラサンに集めることになりました(^o^)








*おまけ

FD6180まで来たけどもうココらへんで限界だなぁ。。。





カンストしたらSS載せます(*´∀`*)


↓応援してくれかた良かったらクリックしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

