

IDHCまだかなー?(^q^)

最近ID位しかやること無くて。。。。( ;∀;)











金策もモチベが無くなってきて疎かになってます。。。orz











FDカンストさせるかIDLに向けてお金貯めるか。。。。















悩ましい。。。( ´Д`)=3












固定で8人IDやっているのですが





基本的に2~3人死んでててもいけちゃうので





街戻らず気にせずに行っちゃうんですが。。。。





珍しく8人生きて早かったのでSS撮ってみました(*´ω`*)





DN 2016-05-14 00-02-10 Sat 





これくらい早かったら2連消化で行けるんだけどなぁ。。。





IDHCも時間は問題なさそうなので死なないように頑張らないとだ(><)






ネタ少なくてすいませんm(_ _)m

迷宮か迷走か。。。

タイトル通りなんですが









韓国で93キャップの情報が色々出て来ましたねー










多すぎて書く気にならないですが










開発は迷走してるか迷宮に入ってるかわからないですね(;・∀・)










あげて上げたら下がるって感じで









強化されるとその瞬間強くてでも後々強化来る職のが強くて










なんか何やりたいか伝わってこないですねー( ´Д`)=3










これを言うとスクリのフレに怒られちゃうのでこのくらいで(*´ω`*)










まあ愚痴じゃないネタを2つ程(*´ω`*)








某鯖1エレスさん(許可取ってないので名前出せないです(><)





とそのギルドの人強い砂さんと4人NID行ったんですが









DN 2016-05-11 22-37-30 Wed









めっちゃ早でしたwwww









もうひとつのネタは













FD6000超えました(*´ω`*)



DN 2016-05-13 00-56-51 Fri





ブログにはあんまり書いてなかったですが紋章を結構変えました(*´ω`*)



DN 2016-05-13 00-57-17 Fri




更新多すぎてぐちゃぐちゃに(;・∀・)




アクセも変えたんですが。。。




DN 2016-05-13 00-57-43 Fri




アイオナなのは。。。。




ルビアバないんですよ。。。




一応込火力は



https://gyazo.com/d3581bed7eccb408f7d4cd2217324799





込850Kなりましたm(_ _)m




最近モチベがやばいので少しずつ頑張らないと。。。




↓応援してくれるかたよかったら押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

B枠大正義!!!

毎日リセットで忙しいアブです。。。(;・∀・)











リセット期間はID固定で行かない時も多いので知り合いのPTに潜ったんですが










B枠持ち5人いてダメがすごい気持ちよかったです(*´ω`*)










2Rですが






https://gyazo.com/0d314f9758732f7253d03c2228be8fdd










レインドロップ1500万!!!










でも一番謎なのが










https://gyazo.com/fc580714254dae135a1f371c5d67177d










8700万?!?!?!?







レインドロップ3連しかしてなかったのになんで???










バグなのかわからないままモヤモヤです。。。










ちなみにこのPTは 本体2体石像の緑のバフが一度も出ないというバグで壊滅しました。。。











最近リッパーに転職したい願望が強いです。。。(70時時代リッパーだったので)











↓慰めてくださる方クリックしてね。。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トレジャーとは???そして祝○○○K!!!









皆さん頑張って金策してますでしょうか?(*´ω`*)









自分はトレジャーとクリエイターズネスト頑張ってますが。。。。












何も出ねぇ~(´;ω;`)









心折れないように頑張って続けます(´;ω;`)









暇すぎて今更ですが動画取ってみました




DHCソロで脳筋プレイなのでお察しください。。。。








BGMは好きなX Japan [Silent Jealousy] にしてみました(*ノω・*)テヘ








年齢とか世代がわかっちゃうね。。。。









ついにDN-1報酬届きましたねー(*´ω`*)






DN 2016-04-27 20-38-20 Wed










セット効果ありがたや~~~~(*´艸`*)









そして遂に・・・










e662c3d8ad00c09a438ab74315428c33.png








800K超えました(*´ω`*)









羽尻尾をブロッサムにしてるので属性が少し低いけど。。。








FDが大きいのでこれでランブル尻尾もおさらばだ~ヽ(=´▽`=)ノ









最近シュパン買ったりとか野良でネスト行く時にブログ見てます~言われて嬉しいです(*´艸`*)









頑張って更新しよう( ー`дー´)キリッ









↓でもよければコメントしてくれたら嬉しいな(*´艸`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

IDとは。。。。

アプデで色々めまぐるしく変わりましたねー(汗)










運営さんもとうとうU翼尾の次に












Uアクセを出してくるとは激おこぷんぷん丸です!!!!











まあ第一期間内討伐だとリングが2個もらえるみたいなので今回はスルーしようかと。。。










4人IDも実装されて見に行ってきたんですが。。。










DN 2016-04-20 21-31-45 Wed








ヌ、ヌ、ヌルゲー。。。







ヌルゲー過ぎてドラゴンブラスターの上で遊んでたら怒られました。。。。











DN 2016-04-24 00-57-44 Sun










IDHCが韓国で来たみたいでNを50分以内にクリアできたら行けるとの事なのですが











DN 2016-04-24 23-49-49 Sun










本体18Gで一人強い火力がいなくてこれだったのでもう少しタイム縮められそうです(*´ω`*)












DN 2016-04-24 23-53-25 SunDN 2016-04-24 23-53-27 Sun







DPSも結構出てよかった(*´ω`*)











単純に1Pの石像でアンブラとかレインで稼いだだけなんですがね。。。お恥ずかしい(。>﹏<。)


















てか聖なしの固定とかうちらぐらいなんじゃないか?w









最近他のID固定が解散しているみたいで、解散を機会に引退とかで人が減ると寂しいですねぇ。。。










固定以外ではギルドが賑わって来まして










DN 2016-04-18 01-01-22 Mon








スカ繋いでワイワイしたり色々楽しんでおります\(^o^)/





ギルマスはソールワーカーに浮気してるけどね|д゚)チラッ







興味ある人は是非 アブ夫 まで(宣伝!!!)







あとこれは個人的な装備更新ですが。。。








DN 2016-04-25 02-19-28 Mon
DN 2016-04-25 02-28-33 Mon




長かったけどここまでこれました。。。。





混沌のFDとかも頑張って出さないとだ。。。





余談ですが、メインキャラが土曜1回 日曜1回で IDが終わってしまうので


固定以外で野良に潜入しようと土曜夜とか日曜昼プラプラしてるのでクリア前抜けでよければ誘ってみてください(`・ω・´)ゞ


知り合い増やさないとね(ΦωΦ)フフフ…



↓よければ押してってね☆(ゝω・)vキャピ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

