スポンサーサイト


HC固定&ギルメン&野良さん

ネスリセも来たことで、固定のHCに行ってきました。









こんな底辺プレイヤーでも一応固定のリーダーやってたりします。。。。(ΦωΦ)フフフ…










固定メンとかギルメン紹介はいつかします(=o=;)









1便は闇構成で、2便は雷構成でやっております(`・ω・´)ゞ








ウロコ欲しい人ももう居ないのでアクセ狙いってのが本音ですけどね(・∀・)







1便はSS忘れたけど、久しぶりに死んでしまって鈍ってるなーって思いましたorz








2便は固定メン5人とギルメン2人野良1で行ってまいりました(`・ω・´)ゞ








DN 2014-10-11 23-58-59 Sat







んー早いw









雷のが耐性減も属性UPも多いので火力出やすいのかなーと最近実感します・・・・







野良のSSさんがE13だったのですが









DN 2014-10-12 00-03-41 Sun






でたので喜んで持って帰ってました(・∀・)b





許可取ってないけどこんな感じの構成で行ってきました(・∀・)
※グラサンがSS取ってくれてたからもらいました\(-o-)/
DN 2014-10-12 00-02-07 Sun




ちなみに







BDLリング




(゚д゚)ウマー






これがあるからHCはやめられん^w^





固定メンバーも実際7人しか居ないので、次のボルケHとか来たら募集するかとか色々考えなきゃなーと考えてたりも・・・・





面白いことあってもSS撮り忘れて・・・・(´・ω・`)ってなります






コメント無いのが寂しいので暇だったら書いてちょ(=^・・^=)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しいって言ってたからコメントしました(ΦωΦ)

No title

ワーイ\(-o-)/

コメント第一号ゲットだねー(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

