

IDHCまだかなー?(^q^)

最近ID位しかやること無くて。。。。( ;∀;)











金策もモチベが無くなってきて疎かになってます。。。orz











FDカンストさせるかIDLに向けてお金貯めるか。。。。















悩ましい。。。( ´Д`)=3












固定で8人IDやっているのですが





基本的に2~3人死んでててもいけちゃうので





街戻らず気にせずに行っちゃうんですが。。。。





珍しく8人生きて早かったのでSS撮ってみました(*´ω`*)





DN 2016-05-14 00-02-10 Sat 





これくらい早かったら2連消化で行けるんだけどなぁ。。。





IDHCも時間は問題なさそうなので死なないように頑張らないとだ(><)






ネタ少なくてすいませんm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

