

火力をどんどん伸ばしたい(*´ω`*)




メインキャラレイブン君の紋章と装備を更新してみました(*´ω`*)





とりあえず叩いてみました・・・





DN 2014-10-06 00-00-13 Mon






10→11に4000G程・・・・





勘弁してくれよ・・・orz





彗星にお金取っておけば良かったかなぁ・・・って思ってしまった(TOT)





まあ、いいこともあったので色々と紋章と龍珠を更新してみました。




DN 2014-10-06 00-00-21 Mon



まずCTがカンスト( ー`дー´)キリッ



個人的な自己満ですがチェイサーはカンストしてないともったいないなーと思って(*´ェ`*)ポッ
※身内にはそんなにCTイラナイ言われるけど・・・・



HPが110万超えたので、生命一個外して敏捷の体力OPをぶち込んで見ました。



ボルケ行ったりするとHP100万はほしいなーと思うので103万でギリギリにしてみました。



余ったお金で


70E3OPだったところを更新しました。


DN 2014-10-06 00-00-02 MonDN 2014-10-05 23-59-50 SunDN 2014-10-05 23-59-47 Sun


不屈は200Gで出てたから買ってみたwwwww



物理防御も40%あるししばらく紋章はコレでいいかなぁ・・・・



70E体力が敏捷OPだから80Eに変えたいけど後回しかなー( ´ー`)フゥー...


今回の装備更新で一応込183Kになりました\(-o-)/


FDとかは正直まだわからないけど頑張って底辺ドラネスプレイヤー脱出したいにゃ(=^・・^=)


ぶっちゃけ、FDか彗星しかもう変えるところが無いのが悩みの種・・・


興味ある人居たら今度スキル振りとか、龍珠とか載せてみようかなー(^q^)


多分居ないと思うけど(*ノω・*)テヘ


でわ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

