

IDとは。。。。

アプデで色々めまぐるしく変わりましたねー(汗)










運営さんもとうとうU翼尾の次に












Uアクセを出してくるとは激おこぷんぷん丸です!!!!











まあ第一期間内討伐だとリングが2個もらえるみたいなので今回はスルーしようかと。。。










4人IDも実装されて見に行ってきたんですが。。。










DN 2016-04-20 21-31-45 Wed








ヌ、ヌ、ヌルゲー。。。







ヌルゲー過ぎてドラゴンブラスターの上で遊んでたら怒られました。。。。











DN 2016-04-24 00-57-44 Sun










IDHCが韓国で来たみたいでNを50分以内にクリアできたら行けるとの事なのですが











DN 2016-04-24 23-49-49 Sun










本体18Gで一人強い火力がいなくてこれだったのでもう少しタイム縮められそうです(*´ω`*)












DN 2016-04-24 23-53-25 SunDN 2016-04-24 23-53-27 Sun







DPSも結構出てよかった(*´ω`*)











単純に1Pの石像でアンブラとかレインで稼いだだけなんですがね。。。お恥ずかしい(。>﹏<。)


















てか聖なしの固定とかうちらぐらいなんじゃないか?w









最近他のID固定が解散しているみたいで、解散を機会に引退とかで人が減ると寂しいですねぇ。。。










固定以外ではギルドが賑わって来まして










DN 2016-04-18 01-01-22 Mon








スカ繋いでワイワイしたり色々楽しんでおります\(^o^)/





ギルマスはソールワーカーに浮気してるけどね|д゚)チラッ







興味ある人は是非 アブ夫 まで(宣伝!!!)







あとこれは個人的な装備更新ですが。。。








DN 2016-04-25 02-19-28 Mon
DN 2016-04-25 02-28-33 Mon




長かったけどここまでこれました。。。。





混沌のFDとかも頑張って出さないとだ。。。





余談ですが、メインキャラが土曜1回 日曜1回で IDが終わってしまうので


固定以外で野良に潜入しようと土曜夜とか日曜昼プラプラしてるのでクリア前抜けでよければ誘ってみてください(`・ω・´)ゞ


知り合い増やさないとね(ΦωΦ)フフフ…



↓よければ押してってね☆(ゝω・)vキャピ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

