スポンサーサイト


達成感と燃え尽き感

気づいたら結構ブログ放置してました(汗)













一応















^880BD2ADEC751D880971F0B0203BAB5FE8E06E5ACEB85A1ED4^pimgpsh_fullsize_distr










討伐できましたー(*´ω`*)










自分はSS撮り忘れたのでグラさんのSSもらいました(*ノω・*)テヘ








クリアタイムは







DN 2016-04-10 00-59-06 Sun







構成は 鴉 聖 剣 砂 盾 光 踊 薬 でした!!!










回復3の割には早いかな???って思います(^o^)










一応記念撮影(*´ω`*)








DN 2016-04-10 01-09-09 Sun









2R8人生存は固定活動して2日かかってなかったんですが、本体で躓いちゃいましたね(汗)










今回は動画出るの早かったらチケ温存してるとこが有利だったみたいですねー(´;ω;`)










ドラゴンを初期からガッツリ攻略できたのはほぼ初めてだったので嬉しかったです(*´ω`*)










鳩でおめでとー言ってくださったかたありがとうございましたーm(_ _)m










フライトールって付いてて謎だったけどwwww









あ、最後に余談ですが 身内からFD紋章を買いまして。。。。










4万5千借金して、残り1万4千の貯めこれからはガチ金策です。。。。(´;ω;`)









あとちょいでFD5000行けるし頑張ります。。。。






↓よければクリックしてね☆(ゝω・)vキャピ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐おめでとうございます!!

久しぶりに更新された様子なのでコメントしちゃいました>ω<

何度か町でアブさん見るたびに
あ!アブさんだ!と勝手にニヤニヤしてます!ww

またどこかで見かけましたら応援して逃げますね!!

No title

コメントありがとうございます(*´艸`*)

全然気づかなくて返事遅れました(´・ω・`)

じゃあ自分も応援しかえしときます(`・ω・´)ゞ

野良で一緒したらお手柔らかにお願いします(/ω・\)チラッ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

