

アイスドラゴン君

ID実装されましたねー(*´∀`*)











ちょっと行ってみたんですが。。。。

















1RSA破壊が硬い!!!!








うちの固定は1便2便構成にしてたんですが、一つにまとめて行くようになりました(`・ω・´)ゞ








一人お仕事の都合で抜けちゃったので、一人補充して頑張っております( ー`дー´)キリッ









実装初日(バグ修正次の日)に









DN 2016-03-26 02-06-49 Sat








1R8人生存できましたー(*´∀`*)











火力高い人多いからか、SA破壊も4秒残しで壊せたりとか事故も少なくて(*´∀`*)










7連メテオもやり方決めたら事故なくなりました(*ノω・*)テヘ









2Rもいろいろと事故があったんですが。。。










2R突破









DN 2016-03-27 22-13-19 Sun










8人生存で行ってやりました!!!!(ΦωΦ)フフフ…















さぁここからが本番だ。。。。





DN 2016-03-27 22-16-42 Sun






あ、おまけですが。





DN 2016-03-27 23-33-51 Sun




マリアバ出ましたー(*´∀`*)










FD下がっても込34K上がって嬉しいです(*´艸`*)







a994892dd1f724be0fdc910df4f0b56a.png






祝700K突破(*´∀`*)





↓よければクリックとかコメントしてね(*´∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

