

ルビアバよ。。。私に力を。。。

いよいよアイスドラゴンがソロソロ日本にも来るみたいで(*´ω`*)








楽しみで待ちきれません(*´艸`*)









最近は固定の方とRDHCやネストは消化してしまっていて。。。










他の方々と遊びたいんですがなかなかキャラがいなくて。。。(´・ω・`)










一応固定では3便までRDHCやっております( ・ิω・ิ)










多いとこは8便とかもやってるみたいですが。。。








うちの固定は







アブ「まったり期間内討伐目指そうね~」






がスタートだったんですが。








F氏「知恵にFDついたしFD100%超えちゃった(*´ω`*)」








N氏「生命 致命にFD付いたしFDカンストさせちゃった(*ノω・*)テヘ」








M氏「フレが引退するからってFD紋章もらって疾風にFD付いたった(^o^)」







S氏「IDまでには廃課金でFDカンストさせるわー」







アブ「ふぁっ?」












周りがどんどんFDカンストさせていって怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








最近FD積まないとっていう焦りから頑張って金策してます。。。





DN 2016-03-14 01-27-10 Mon



DN 2016-03-14 01-27-05 Mon



この2つを500Gで買って


DN 2016-03-14 01-27-36 Mon




チェーンジ!!!





2000Gくらいで売れたらいいなぁ(^q^)






あ、L闇撃揃って込火力が







65bdb2ef105ae4833420111c89271831.png







600K超えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





これでルビアバ出たら。。。















って今ポテンから出ないよ。。。






DN 2016-03-14 02-01-40 Mon






FD5000見えて来たし頑張ります。。。(´・ω・`)





↓よかったらクリックを
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

