

高低差ありすぎて耳キーンなるわ

レイブン君改変来ましたねー(*´ω`*)















いやーかなり強くなってくれて嬉しいです(*´ω`*)














DPS改変前は600万とかそこらだったんですが。。。。














DN 2016-02-28 01-45-47 Sun











まだまだスキル回し紋章も考え中ですが確実に強くなってますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





自分は紋章は


レイン 時短

パニッシュメント 時短

フェイド 時短


ジエンド 時短
         or
デットフォール ダメUP







ジエンドは1ヒット1200万とか出るのでかなりきもてぃーんですが。。。。








DN 2016-02-28 01-56-58 Sun






億!!!!





まさかの億!!!







スキル打ちすぎてわからないけど多分デットフォールだと思うので紋章悩んでます。。。。









65 85 パッシブが改変されて町ステもかなりUPして。


     改変前   改変後
素物 184591   195188

属性 78.93   97.06

FD  4269    4739

込火力 455K   584K

    

 






これは上がりすぎて耳キーンなりますわwwwww





気づいた方もいるかもしれませんが。。。。





DN 2016-03-01 02-20-12 Tue







ギルメンが90生命ツモったので4万Gで売ってもらいました。。。。






いよいよ体力紋章以外FDOPになってたので。。。。。







ここからはFD紋章のLV上げていく苦難の道に入ります。。。。






自分がサブマスしてる HEX ってギルドは少数なんですが全員L持ちで・・・












鯖1 サマナー と グラディエーター







がいるので頑張って追いつかないと。。。。





鯖一サマナと行ったDHCです。



DN 2016-02-28 18-39-23 Sun




DNかと思うタイムだったので思わずSS(*´ω`*)





借金返すのにシュパン売りしてたら






ブログ見てますって言ってもらえて嬉しかった(*´艸`*)







固定でRDHC12分で行けたのですがSS忘れたので来週辺撮ります。。。。







L闇竜珠まだ一つも持ってないから、揃えたら火力600K行くかなぁ。。。と願いながら







ギルメンも募集してるのでよかったら
↓ポチよろり(*´艸`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

