

最近のドラネス。。。。

最近。。。。










9時~12時重複落ち多くて萎え気味のアブです。。。。











IDまでには直してよ運営さん。。。。orz









固定メンバー決まってからネスト31連2キャラとかドラプロ頑張ってます(*´ω`*)





スクリーマー使ってる人が固定で2人居てスクリ談義盛り上がってて羨ましいです。。。








僕もレイブンフレほしいZE(´Д`)ハァ…









さてさて近況ですが鴉君強化来るのでモチベ上がってるのもありますが。。。









みんな強くて頼もしい(*´艸`*)ポッ








NYDだと





DN 2016-02-13 18-31-08 Sat





これくらいで終わります(^q^)





RDHCだと15分が一番早かったです(一人死亡)









ネストさくさくで金策いけるので平野連戦やらイデアやら色々やっております( ー`дー´)キリッ








余談ですが。。。









レイブンやってるとわかると思いますが。。。






レインドロップ1000万↑出すのって大変なのですが。。。




DN 2016-02-09 23-47-38 Tue








遂に出ましたー(*´ω`*)












まあ分かる人にはわかるんですが。。。










DN 2016-02-09 23-47-38 Tue








嬉しくてつい載せました、、、すいません(*ノω・*)テヘ









ピンクダメのが嬉しかったけどなぁ。。。(懐かしい











強化来たらアンブラがぶっ壊れスキルらしいので楽しみです(^q^)



↓良かったらね♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

