

ID固定始動( ー`дー´)キリッ

早いですがもう固定メンバー集まりました(*´∀`*)









みんな強くてたくましい(*´∀`*)









火力職は全員L持ちっていうね(ΦωΦ)フフフ…









構成もいい感じで(*´∀`*)






1便











2便






SS





こんな感じで期間内討伐行けたらいいなーって思います(*´ω`*)



他の固定とも情報共有したいなーと思ってたり(・∀・)



韓国のID1R動画あったので研究頑張ってます(*´ω`*)












全然削れてないからHP相当高そう。。。





↓鬼クリックしてね(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

