fc2ブログ

地道にやればいいことが・・・

最近メインの鴉君だけデイリー毎日頑張っております( ー`дー´)キリッ







嘆きが必要になる日がいつか来ると信じて・・・・






80上級龍珠で輝くと・・・輝くと信じて・・・






コツコツやるといい事もあるみたいで金策にもなるのでおすすめかも(*ノω・*)テヘペロ







たまーにデイリー&タイムレス受け忘れてる人いるので気をつけてねー(ΦωΦ)フフフ…






今日はエマージェンシー出たので紋章交換してみました(・∀・)





今までいいの出た事ないですが、今回は・・・・







DN 2014-10-05 01-30-32 Sun







キュピーン( ー`дー´)






これで鴉君はR究極と80破壊以外は3OPになりました\(-o-)/





70Eでも3OP力とか敏捷だと80Eにすると火力下がるので変えられないのが悩みの種ですorz



80Eの力とか敏捷OPでたら安く売って欲しいです(^q^)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる