

お久しぶりですー(`・ω・´)ゞ

なかなかモチベあがらずにフル装備とかボルケとかちょろちょろやって放置ばっかりでした。。。。










ボルケは野良だとなかなか辛くて。。。。
DN 2014-12-19 01-00-35 Fri







59分!!!









いい思い出です。。。。(´・ω・`)









次のドラゴンの情報きましたねー(*´ω`*)









レッドドラゴンメモリア
から実装みたいですねー








ちょっとお暇だったので海釣りしてみましたー(*´ω`*)







DN 2014-12-22 00-13-42 Mon







Uの袋からBDLアクセが出るみたいで狙ってたんですが。。。









DN 2014-12-22 00-15-34 Mon


DN 2014-12-22 00-18-15 Mon







普通のしかなかなか釣れなくて(´・ω・`)







でも最後の最後に。。。。









DN 2014-12-22 00-10-12 Mon










ドーンm9っ`Д´) ビシッ!!








ランキング入るとFDついてるアクセ貰えるみたいなので頑張ってみます(・∀・)b








固定もそろそろ本気で募集するので頑張ります(*^_^*)ノ








ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

