

新たな金策。。。。&お化け












上級竜珠を買ったり作ったりですっからかんのアブです(´・ω・`)ショボーン









でもおかげでいい感じに火力上がってきて、底辺脱出出来たかな?(*´ェ`*)ポッ











bcb95c9353d3be6e961f2cd926f38fc1.png
※某ブロガーさんの計算機です、、、、勝手に使っちゃまずいかな?(´・ω・`)










チェイサーって結構特殊で、HP防御捨てたら火力かなり出せるんですが、、、、





生命積まずに気迫と疾風の竜珠をガン積みするっていう
「当たらなければどうという事はない」的な。。。。






ちなみにチェイサーは力 敏捷 ともに0.35だったかな?(曖昧)









まあ自分は個人的にそれはちょっとねー(´・ω・`)って思うので。








ボルケハードの為にHP120万をキープ目指してます(`・ω・´)ゞ









あとここからは意見が別れるかも?











チェイサーって職の レイド ってスキル
DN 2014-10-27 03-01-25 Mon

レイド:クリティカル発生時10%の追加ダメージ






このスキルは結構優秀で、ブリンガーさんも使えます。









なので自分は町ステでもCTカンスト派なのです( ー`дー´)キリッ







自分はレイブンなのでレイドのスキルが常に入ってるというのもありカンストさせてます(`・ω・´)ゞ







回復がLFとかのパターンが多いのでカンストのがいいんじゃないかなーって思ったりしますが、好みなのかなー?








ただアチャ、ケミ、マセなどCTを自分であげれるスキル等あればバフ込みカンストでもいいかなー














まあボルケネストみたいにCT抵抗高くされちゃ何も出来ませんけどねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ





そして最近新たな金策として



DN 2014-10-26 21-00-03 Sun




頑張っております(`・ω・´)ゞ








なんとなくコツ掴んでクリア出来てきて7キャラで報酬も





DN 2014-10-27 02-39-07 Mon





11月末まで貯めて金ガチョで売ってみようと思います(*´ェ`*)ポッ






忘れてなければブログで報告します(*´ェ`*)ポッ





ちなみに侵食でデたお化け






DN 2014-10-27 01-27-15 Mon






はい生首~






ここから↓おまけ










やることなさすぎてフル装備頑張ってますが。。。。







DN 2014-10-27 02-09-13 Mon







2000の壁が・・・orz





2000近づくといつも同じイーターさんに阻まれて・・・(´・ω・`)





ちなみに11/11で開眼が切れるので切れたらやりません( ー`дー´)キリッ









あとたまたまパシャってSS取ったらいい絵に






DN 2014-10-25 23-05-16 Sat



なんか知らない人だったけど可愛いデミ子ちゃんでしたね(*´ェ`*)ポッ



キャラ名忘れて、つい載せちゃったけどダメだったら消します(`・ω・´)ゞ



次のドラゴン1月に来るの???って人はぽちっとしてね(*´ェ`*)ポッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

