

や、や、闇の時代?!?!?

またこの季節が来ましたねー


































くっそ重い季節。。。。














ハロウィンってのはわかるけど、重すぎるよ運営さんよ・・・・







今回のアプデは色々ありましたねー









まずフィジガデの改変来ましたねー











海の向こうではリッパー改変で面白い事になりそうで・・・・(^q^)










レイブンは強化なさそうなので(´・ω・`)・・・














暇な時リッパー作ろうかな(*ノω・*)テヘ









80上級竜珠も実装されてコツコツ換装してます(゚Д゚)











さてさて横道にそれましたが、、、






今回のアプデで




ae0286aad056e8e6fba982c5ac990673.png
976cf3a29d689f549618dc973aad49f8.png
cb531e56f99cb2296e8b106beaef1a01.png











ヌァ(゚Д゚)





コレは闇の時代ですねー(*´ェ`*)ポッ





ちょっと暇な仕事中に計算してみました。




信念×2 12.66+10.36=23.02 竜珠×4 8×4=32 技巧×2 3.54×2=7.08

タナトス 8  称号 5  羽  1 尻尾  1  デカール 3 アバター 15

合計で95.1





パッシブ10%入ったら・・・ 105.1%







遂にバフ無しで100行きましたね(*´ェ`*)ポッ






でもパッシブってバフなのかな???






誰か検証して(TOT)







そして今回のアプデでヒルシャに全属性20%乗る効果がついたので。





インカネ30% タヌキ32% ヒルシャ20% サディズム(技巧有)25%=107%








だから理論上バフの107%と装備とパッシブの105.1%で 212.1%まで延びると・・・








まあドラネスの仕様上、装備で属性100%バフで100%カンストという条件があるみたいなので無意味ですが、一度拝んで見たい数値ですね(*´ェ`*)ポッ








ちなみにフィジタンもかなり闇上がるみたいですねー。





65パッシブで20%上がり自分でヒルシャで20%あげれるので、常時40%UPみたいなもんで。。。。





次の闇レンシア楽しみです(*´ェ`*)ポッ










ちなみに私は。。。。





DN 2014-10-24 21-51-33 Fri
DN 2014-10-24 21-51-28 Fri







イラナイお薬さんをキューブにぶち込んでこんだけゲットしました(*´ェ`*)ポッ







欲を言えば1年分欲しいから@一個ほしいな・・・・(´・ω・`)ショボーン







羽と尻尾は値段落ち着いてから買おうかなと思ってたり(*´ェ`*)ポッ







闇の時代大歓迎の方は↓ぽちぽちっと(*´ェ`*)ポッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

