

つ、つ、つ、ついに。。。。

今日は色々ありました( ´ー`)フゥー...





























早い時間からの鬼のボルケ10連・・・・










もう無欲に、賢者モードで消化してたら・・・・






※賢者モード分からない人はお母さんとお父さんに聞いてみてね(*´ェ`*)ポッ
























DN 2014-10-19 20-33-30 Sun






にゃ、にゃ、にゃんだって!?(=^・・^=)








ボルケ実装から一度もお目にかかることなかったけど、ついにでました。。。。。







長かった(TOT)








ちなみに取引所に15000Gで出して気づいたら売れてました。



少し安かったかなぁ・・・(TOT)










そして遂に貯金と借金を使って










DN 2014-10-19 23-48-41 Sun





買っちゃった(*´ェ`*)ポッ










でもまだ3セットなので火力下がっちゃうから我慢・・・(ヽ´ω`)ハァ…











そのあと雷PTで5連








フローリタソで3R崖からジャンプしたら










DN 2014-10-19 23-28-30 Sun








台風?w







なんかちょくちょくバグあるみたいですw











全然関係ないけど







縁起がいいゾロ目(*´ェ`*)ポッ
DN 2014-10-19 21-31-52 Sun




ゾロ目さんが彗星出してくれたのかな?(*´ェ`*)ポッ







温泉実装されるので農場卒業しちゃったので金策が辛い(TOT)







ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

