

予期せぬトラブル( ゚д゚)ハッ!









今日ネスリセ来て意気揚々と固定でHC行くことに⊂二二二( ^ω^)二⊃








1便は相変わらずの安定\(-o-)/








まあ野良のSSさんがバブル割れてて等のトラブルがあり、、、、







でも安定の余裕で討伐でした(・∀・)







1便なら5滅とかもそのうちやってみようかなー( ´ー`)フゥー...






問題は2便で起きました・・・・








レイズで3人お亡くなり、台座のタイミングでパラさん鯖落ちでラグって2人シボンヌ・・・・










残り0.5Gから












DN 2014-10-19 02-14-22 Sun






こんな感じでハラハラ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







バフ入れて攻撃しようとしたら飛ぶわ・・・






目は絶対つくわ・・・・










手汗びっちょでした(;一_一)




まあその代わりに



DN 2014-10-19 03-40-50 Sun


(゚д゚)ウマー



※ちなみに名前を消していないキャラはギルメン&固定メンです


許可取ってないけど頑張ったからいいって言うもん












きっと。。。(*ノω・*)テヘ






その後寝る前の




DN 2014-10-19 02-54-12 Sun



恒例の彗星を出させていただくPTでボルケに⊂二二二( ^ω^)二⊃







結果はお察しです。。。。(ヽ´ω`)ハァ…





気づいたらブログランキング上がっててありがたやm(__)m




気が向いたらクリックしてね(*´艸`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

