スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコア

遂にIDHC実装されましたねー(*´ω`*)










Nも30分切れたので余裕かなーと思ってたんですが。。。











初日は固定で金曜にチケ堀&HC行ったんですが。。。。










1回め鯖切死と自分が死んでしまって。。。( ;∀;)










でも今日なんとか行けました(*´∀`*)










DN 2016-05-28 23-20-29 Sat








2人死んでたんですが行けて良かった(*´∀`*)









自分槍で死んでて。。。(。>﹏<。)









報酬は










DN 2016-05-28 23-24-39 Sat









物理リング!!!










取引所出てなかったのでちょっと高めに出しました(*´∀`*)







よかったら買ってね(^o^)








固定ではL逆鱗グラサンに集めることになりました(^o^)








*おまけ

FD6180まで来たけどもうココらへんで限界だなぁ。。。





カンストしたらSS載せます(*´∀`*)


↓応援してくれかた良かったらクリックしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

IDHCまだかなー?(^q^)

最近ID位しかやること無くて。。。。( ;∀;)











金策もモチベが無くなってきて疎かになってます。。。orz











FDカンストさせるかIDLに向けてお金貯めるか。。。。















悩ましい。。。( ´Д`)=3












固定で8人IDやっているのですが





基本的に2~3人死んでててもいけちゃうので





街戻らず気にせずに行っちゃうんですが。。。。





珍しく8人生きて早かったのでSS撮ってみました(*´ω`*)





DN 2016-05-14 00-02-10 Sat 





これくらい早かったら2連消化で行けるんだけどなぁ。。。





IDHCも時間は問題なさそうなので死なないように頑張らないとだ(><)






ネタ少なくてすいませんm(_ _)m

迷宮か迷走か。。。

タイトル通りなんですが









韓国で93キャップの情報が色々出て来ましたねー










多すぎて書く気にならないですが










開発は迷走してるか迷宮に入ってるかわからないですね(;・∀・)










あげて上げたら下がるって感じで









強化されるとその瞬間強くてでも後々強化来る職のが強くて










なんか何やりたいか伝わってこないですねー( ´Д`)=3










これを言うとスクリのフレに怒られちゃうのでこのくらいで(*´ω`*)










まあ愚痴じゃないネタを2つ程(*´ω`*)








某鯖1エレスさん(許可取ってないので名前出せないです(><)





とそのギルドの人強い砂さんと4人NID行ったんですが









DN 2016-05-11 22-37-30 Wed









めっちゃ早でしたwwww









もうひとつのネタは













FD6000超えました(*´ω`*)



DN 2016-05-13 00-56-51 Fri





ブログにはあんまり書いてなかったですが紋章を結構変えました(*´ω`*)



DN 2016-05-13 00-57-17 Fri




更新多すぎてぐちゃぐちゃに(;・∀・)




アクセも変えたんですが。。。




DN 2016-05-13 00-57-43 Fri




アイオナなのは。。。。




ルビアバないんですよ。。。




一応込火力は



https://gyazo.com/d3581bed7eccb408f7d4cd2217324799





込850Kなりましたm(_ _)m




最近モチベがやばいので少しずつ頑張らないと。。。




↓応援してくれるかたよかったら押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

B枠大正義!!!

毎日リセットで忙しいアブです。。。(;・∀・)











リセット期間はID固定で行かない時も多いので知り合いのPTに潜ったんですが










B枠持ち5人いてダメがすごい気持ちよかったです(*´ω`*)










2Rですが






https://gyazo.com/0d314f9758732f7253d03c2228be8fdd










レインドロップ1500万!!!










でも一番謎なのが










https://gyazo.com/fc580714254dae135a1f371c5d67177d










8700万?!?!?!?







レインドロップ3連しかしてなかったのになんで???










バグなのかわからないままモヤモヤです。。。










ちなみにこのPTは 本体2体石像の緑のバフが一度も出ないというバグで壊滅しました。。。











最近リッパーに転職したい願望が強いです。。。(70時時代リッパーだったので)











↓慰めてくださる方クリックしてね。。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。