

あけましておめでとうございます(遅っ。。。。)

皆さんお久しぶりです(*ノω・*)テヘ










3日坊主発動してブログおさぼりしてました\(-o-)/










装備を色々と更新しまして。。。。






まず彗星の位置が変わりました~





DN 2015-02-11 02-22-04 WedDN 2015-02-11 02-22-07 Wed






そしてE攻撃紋章と羽も買っちゃいました。。。。







DN 2015-02-11 02-21-22 WedDN 2015-02-11 02-21-20 WedDN 2015-02-11 02-21-05 Wed







このおかげでだいぶ火力が伸びまして。。。






DN 2015-02-11 02-21-17 Wed





統合2%込で238Kになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




お陰でこんなものも見れました(*ノェノ)キャー





DN 2015-02-08 00-33-18 Sun







ジエンドのダメなのでピンク×21だったのでピンクピンクでした\(-o-)/







計算すると5億6千万とはキモティダメージです(*ノェノ)キャー






装備更新後新固定メンのAWさんなどとボルケに闇PTで行ったのですが







DN 2015-02-11 00-41-22 Wed



なかなかの早さでした\(-o-)/




他にも色々と実装されましたが自分はランブルマセで楽しんでおります(*ノェノ)キャー




DN 2015-02-11 02-19-09 Wed





見かけたらお手柔らかに(*´ェ`*)ポッ





更新もっとまめに頑張るのでがんばれーという方ポチポチよろり(*´ェ`*)ポッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

