

ボルケコア&トレジャー

皆さんお久しぶりっす(`・ω・´)ゞ











ボルケコアトレジャーが遂に実装されましたねー










ボルケコアはギミック増えてますけど、やっぱりブッパゲーってかブッパできる方が安定する感じですねー(汗)









アビス試練やってみましたけど、3Rは無敵までの感覚長くなった感じで飛ばしやすくなったかな???










DN 2014-11-23 18-46-34 Sun









彗星はアビス限定みたいですねー









でも自分の周りはだるいし時間かかるのにいいの出ないからN試練√安定だわーって声もちらほら。。。。









トレジャーも紋章出ないから八角祭りだって聞きますねー(´・ω・`)ショボーン









そして報酬にLアクセがないですね。
DN 2014-11-23 18-47-36 Sun







これはHCのがお手軽金策になるかもしれませんねー(*´ェ`*)ポッ







そして昨日暇だったので
DN 2014-11-23 00-14-52 Sun








取ってみましたー(*ノω・*)テヘ









構成はフローリー、サマナー、グラ、鴉、フィジ 完全脳筋構成でしたwwww









エレとかプリとかタゲは無くても余裕でしたね(・∀・)v









最近またフル装備ちょくちょくやってるので当たったらお手柔らかにm(__)m
ドラゴンネスト・攻略ブログ

80Lv鴉スキル考慮&無敵スキル

※個人的な意見が含まれる部分が多々ありますので参考までに。アドバイス等あったらコメントでお願いします。



4311480568fed1039feff9d0aface3c0.png


完全特化型の振りです。



紋章は アプローズ レインドロップの時短 ←この2枚は必須かと。


↑2つは言うまでも無いですねw


自分は好みでデットフォール レイク クロウの時短 ジエンドダメージUP 入れてます。


クロウ時短は身内のサマナーと一緒が多いので、パペットの効果でクロウ効果がHP50%切っても乗るので入れてます。


ジエンド、レイクは好みで入れてます。


レイブンは特化だとどうしても何も出来ない時間が多くなってしまうので紋章入れるなら時短で!!!


イリュージョンステップは1でもいいと思いますが、自分はなるべく被ダメ減らしたいので6にしてます。


ファンオブエッジは21でもいいかもですが、自分はフォルセティなのと、フル所ないので振ってます。


無敵スキル


この振り方だとデットフォールだけに無敵があります。


fa39ab579bde99cbb1bd7588961517da.png
5b89b991d85cb2f5561199c3e0ad594a.png
b10834a7c242ab70d5cd6998d1cfea99.png
a1bf8b530cd0c004014c0fe25270869b.png
↑みたいに
自分の体感だと頂点に来て回転終わる位までが無敵かな。


むかしはパニッシュメントも無敵だったんだけどなー(´・ω・`)ショボーン


ちなみに転避あるとローリングからイリュージョンまでずっと無敵なのでかなり避けやすいです(・∀・)b


ちなみにバーニングコールも無敵があり、爆発して移動する前までが無敵です。


あとリッパーのスキルだとシフトブローの右クリックが無敵あるので知らなかった方は覚えておくといいです(`・ω・´)ゞ


意見とかアドバイスあったらコメントくださいなー(`・ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

ちょっちリアル忙しかったり、モチベ0になってボログ放置プレイしてました。。。。





















まあ飽き性なのでまた書いてる事が奇跡ですwww











近況報告すると、














フローリータソがSBになりました(*´ェ`*)ポッ











あとリッパー改変が来るのでリッパーカンストさせて装備ある程度揃え始めた位かなぁ・・・・







Twitterでは言ったんですが、今日から暇な時に「職ごと80Lvスキル振り考慮&無敵スキル」みたいなのをちょこちょこ書いていこうと思います(・∀・)





まずは自分使ってるキャラちょこちょこやっていくので間違いや、アドバイスあったらどんどん書いてください(`・ω・´)ゞ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

最近ちょっとリア充で忙しくてブログ出来てませんでした(=o=;)

















ボルケとHC以外がつまらなすぎてフル装備頑張って遂に・・・・・











DN 2014-11-02 02-30-02 Sun










2000超えました~\(-o-)/








DN 2014-11-02 21-58-16 Sun













101位orz










頑張って100位目指したい・・・・










でも実力的に1950とかそこら辺うろちょろしてます(TOT)







INしてて暇な時多いので気軽にネスト誘ってください(ヽ´ω`)ハァ…
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

アブちやん

Author:アブちやん
ネル鯖3ch民
庭園前草むら大好き

ギルド:HEX❖ サブマスター

ブログ内リンク

アブ夫装備等

拳闘士アブ装備等

アブブーブブーブブ装備等

各職スキル考慮
レイブン

ニコ生コミュニティ
ツンデレ放送

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
ドラネスお知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

